曖昧な痛み
営業+販売+接客という業界でメシを喰ってきました私には、その仕事をされている方の気持ちは重々理解しております。
私なんぞヌルヌルでございましたが、更にぬるいような契約(先代の頃からの継続)は要不要、是々非々で判断しており、情で訴えるような事には基本NGです。ですが、この業界としては、情が一番ではないのかと?自問自答させられます!
「情けは人の為ならず」意味を間違えてる一番多いことわざらしいですが!?還りまで考慮すべきか?合理性の追求か?慈悲か?利他行か?
テレフォン相談室に電話してみます☎
私なんぞヌルヌルでございましたが、更にぬるいような契約(先代の頃からの継続)は要不要、是々非々で判断しており、情で訴えるような事には基本NGです。ですが、この業界としては、情が一番ではないのかと?自問自答させられます!
「情けは人の為ならず」意味を間違えてる一番多いことわざらしいですが!?還りまで考慮すべきか?合理性の追求か?慈悲か?利他行か?
テレフォン相談室に電話してみます☎
スポンサーサイト